映画鑑賞 2 | A,mikaのブログ

A,mikaのブログ

ブログの説明を入力します。


hello(^○^)

今日は日曜日なのに仕事~
激混み~つかれたぁ~😞😞😞
明日も出勤...GWには程遠い...
ゆーてももうすぐか(・∀・)ノ

最近観た映画



photo:01



ロボとーちゃん
ずっと観たくてやっと観れたやつ!
夜だったから比較的空いてたっ♡
ちょー爆笑しまくったよおおぉ
感動もしたし。いい作品だった。
私的ヒットな映画でした(・∀・)ノ

photo:02



シロもとれたし☆
きゃ~って叫んだ!w
かわいい(´・ω・`)♡

photo:03



アメイジングスパイダーマン2
スパイダーマンかっこよかった♡
でもとっても...微妙!!!
ストーリーが微妙すぎた!!!
でもかっこよかった。♡

最近の鑑賞はこんなかんじ(^○^)

スパイダーマンも微妙で
帰りに長電話されたから
ふてくされて帰宅。
ほんとつくづくかわいげないわたし👯💦
生理前なのかイライラするm(_ _)m
そんなのただのいいわけだね。w

photo:04



でもあゆのLIVE1公演だけ
行けることになってそーとー
テンションが高いよ。
そして明日はカウコンDVDの日!
あゆちゃん(^○^)♡私の癒し☆

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



けばくてなつかし。

最近ハリーポッターのCM観るから
USJ行きたくなる(^○^)
夏かー行きたいなー(^○^)

GWは喧嘩しないといいな😞😞
ゆうても私が喧嘩ふっかけてる☜
なんだか最近わからない。扱い方。
多分向こうもわかってない☜

そのわりに物件とかみて
楽しんでる自分。謎。笑
住む予定なんてないのにねー(´・ω・`)
悪趣味。w

まるちゃんとサザエさんを
リアルタイムで観るなんて久々だ~
やっと一週間終わると思ったら、
明日からまた一週間のはじまりか~

がんばるー(´・ω・`)


iPhoneからの投稿