今日は新しいLEDを買いに行ってきましたーラブラブ

ネットで色々リサーチしつつ、
最終的には実際の色味が見たいのと
質問したいこともあるので
やどかり屋さんへ電車

9カ月の次女を背負いながら、
2歳の長女が乗ったベビーカーを押す。
電車を乗り継ぎ30分、そして徒歩10分足あと
(しかも途中から坂道ー!)

そうして無事getしたのが、

photo:01



グラッシーレディオRS073
リーフブルーです[みんな:01]

今まで使っていたレディオ27ディープリーフに目が慣れてるので、
めちゃくちゃ白く見えます。
ブルー具合に物足りなさを感じるものの、ギンガハゼの黄色が綺麗[みんな:02]

photo:02



これは部屋の電気もついてる状態。

photo:03



これが水槽のみ。

上手く撮れなかったけど、
実際はもっと明るいですニコニコ

いいお値段でしたが、大満足です[みんな:03]




iPhoneからの投稿