4wたちました^ ^ | 日本テリアのmariaと申します♡

日本テリアのmariaと申します♡

日本テリアの女の子
ママにもなって、お友達もたくさん幸せLIFE

今日で生後4wがたち、あっという間の1ヶ月‼︎

特に、3w~4wにかけての変化は著しいものでしたおねがいおねがいおねがい


まず、探検がとまらない(笑)

この時期の好奇心はすごいですね⤴︎なんでもお勉強!なるべく自由な時間は、少しずつ範囲を広げてあげながら、フリーにしていますニコニコ

そして、色々なものへの興味‼️
あとで離乳食の記事も書きますが、歯が生え始め、離乳食を始めたこともあり、イタズラや歯がかゆくてなんでもかんでも噛み噛みする時期にも突入びっくり

ロールティッシュを見つけてしまったトロワびっくり

{1C58EB0A-F011-4D5D-A2DE-30EA67B8E1F5:01}


{67482DEE-87DD-4523-A9B2-44FA02753B7A:01}


{DA823CBC-89E7-44A7-B1AA-F8B5FF909F5A:01}

続いてアンもびっくりびっくり
{025A1B46-24FC-441C-90B2-99E666EC9938:01}

{FD608792-382A-428D-9DAD-491365D7D49F:01}

そして2匹でたかる爆笑ガーン笑い泣き
{648793EF-B3E9-4D6F-827A-FA74C924C56B:01}


ドュはオモチャに興味深々ウインク

狙いを定めて~
{3BBF4A27-EB79-44E0-A8B2-CA3BA26042E7:01}

{7CDFB4F3-81E0-471D-9A3F-5889E98A7462:01}

{5E966716-C657-4BC4-A4AA-B1DB82F2C579:01}

何度転がっても、何度でもトライ‼️
{C86B9098-8094-4D8D-AF46-FA1EA40B04CF:01}

携帯だって置いておけば餌食に~びっくり
{2F4879B3-10D6-4E3F-9923-D017B3471EFD:01}

そして、もの以外にも、人やお友達わんちゃんにも興味深々になってきました照れ

お膝も大好き❤︎
よじ登ってきます^ ^
{4393DF2C-D14E-43A4-B464-9F51C4F1E181:01}

先日は、つむこよやショアちゃんが遊びに来てくれました🎵その時のこともまた別でアップします🐶