冬服sale*しーくん用 | PINK×MONSTER

PINK×MONSTER

あたしの騒がしい日々。

先週、妹と那須のアウトレットへ行ってきました。


あんまり買い物しなかったんだけど、

最終セールになってて超安くなってましたハート



自分のはearthのスキニーだけ。

あとはしーくん服を買いました。




だまし絵トレーナーニコちゃん


PINK×MONSTER-130210_1935~01.jpg


これ、若干ドルマンっぽい形ww

女子だろ~とも思ったんだけど、

4歳だしOKってことで。



バックも可愛いハート


PINK×MONSTER-130210_1936~01.jpg


着せてみたけど、ドルマンな感じは目立たなくて

男の子でも問題ないです♪





あと、カーキのスキニー。


PINK×MONSTER-130210_1934~01.jpg


写真あれだけど、これカーキ。

可愛い柄のズボンたくさん売ってたのに無地カーキ。


かわいくないんだろうけど、

あたし的には超可愛いwwww



セールすきーラブ




ブログ村ランキングに参加しています!
一緒にセール行こう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村