最近のみたらし君のブームは、トイレで遊ぶことです。


あの狭い空間でじゃらしに飛びかかるのがお好きなようで、しょっちゅうトイレに誘われます。(笑)



「さぁさぁ、じゃらしを振ってくだせい!!」 音譜キラーンドキドキ
みたらしネコだんご

でもねぇ。私もそうそう付き合ってあげられないのだよ。。。


と、ちょっとそのままほっておくと・・・


ぶちっ  ぶちっ 


なんかイヤな音がする汗・・・とトイレを覗くと。。。


「みょーーーーん!」 ぶちっ
みたらしネコだんご

っちょ、ちょっと、やめなさいって!!えっ


ちなみにこれ深夜2時すぎです。さすが猫は夜行性だなぁ・・・。(*´Д`)=з



てな訳で、ウチの便座カバーはあちこち糸が出ています。。あしからず。