みたらしネコだんご

みたらしネコだんご

みたらしネコだんご



昨日、猫トイレの掃除をしていて、キッチンマットに茶色いゴミが落ちていたので拾ってゴミ箱に捨てたのです。

こげた魚のしっぽのような物…ん?待てよ。今日魚食べてないし。昨日も食べてない。。。ではこれはなんだ?

と、マジマジと見てみると



しょ・・・



しょ・・・・・



触覚みたいなのが付いてるっっっ爆弾


落ち着け~私 落ち着け~と言い聞かせ、再度状況確認の為、目視!・・・・・・・・半分しかありません。

てぇー事は、おまえ食っちまったのか?!みたらし~Σ(・ω・ノ)ノ!

さ、さっき、みたらし私の口の周りベロベロしてた・・・ガーン


がしかしもう仕方がないので、このことは記憶から消し去る方向で寝たのでした。


んで朝方、寝ぼけ眼でトイレに入ったら、足元に昨日の残骸がぁ!こんな所にぃぃぃい。あせる


いや、でも、まぁ。みたらしが退治してくれたと思ってよしとしよう。うん。


思いがけずトイレの大掃除をしましたとさ。(;´Д`)ノ大汗。。


クツの中にだけは入れないでくれよ~~~~~(。-人-。)祈





  クリックありがとう!
みたらしネコだんご にほんブログ村 猫ブログへ

↑↑上のバナーをクリックすると参加してるブログランキングに飛んで加算されるのです!


↓携帯の方はこちらから

人気ブログランキングへ
にほんブログ村