オーダーメイド受付3月♪ | lily & co. Jewelry

lily & co. Jewelry

日々のジュエリー製作について。

もうすぐ春ですね...♪

今月の新しいストーンです^^また iichi.com の MKJewelryDesign からオーダーメイドのご相談やご質問、追加の写真などなどお待ちしております☆



ストロベリークオーツ しずく型 8.20 carats 13.0 x 13.0 x 7.0 mm SOLD OUT
綺麗なピンク色です。ぽってりしずくがかわいらしい感じ。



レインボームーンストーン マーキース型 10.2 CTS 10X25.5 MM SOLD OUT
私の大好きな石のひとつ♪ 形がとっても素敵。モダンな雰囲気のリングや、バングル、ペンダントにどうぞ。マットシルバーがおすすめ。



ゴールドルチルクオーツ オーバル 2.93cts 10x8mm
ちょうどいいリングサイズ。針が華やかな印象。ペンダントとしても素敵かな♡




ブルーエチオピアンオパール しずく型 1.51CTS 12.0 X 8.1 X 3.8MM SOLD OUT
光りに当たるとホワイトからブルー~グリーンへと変わる綺麗なオパール。
しずく型も可愛い♪ペンダントかリング、ピンキーもいいかも。



ターコイズ マーキース型 チェックカット 20x11mm
これもすっごくおしゃれなジュエリーになりそうな予感♪
オーガニックな雰囲気のターコイズとこの形とカットの組み合わせが絶妙!



サンセットオレンジサファイヤ 1.25 Cts 7.63 x 5.28 x 3.28 mm SOLD OUT
レアです。スペインから届いたこのサファイヤ、まるでサンセットのようなゴールド、イエロー、
オレンジが混ざってすっごく綺麗です。
是非14kリングにどうぞ♪



エチオピアンオパール ラウンド 8mm
とってもかわいらしいオパール。光りに当たると虹色にキラキラします。
リング、ピンキー、ペンダントなどゴールドでもシルバーでも合わせやすいです。



コロンビアンエメラルド 0.80 CT 5.8 mm x 4.8 mm SOLD OUT
きれいなグリーンでしょう♪
ピンキーとか、華奢なリングとか、ペンダントでも^^


さ~てお気に入りは見つかりましたか?^^