ボクらの時代★ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

ボクらの時代★




かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-120201_2204~01.jpg







右から



江國香織キラキラ



南果歩キラキラ



かないみかキラキラ








2月半ばかな?



ブジテレビ日曜日朝7時音符



「ボクらの時代」とゆう番組に3人で出演しまぁすチョキキラキラ







香織とは


中学高校6年間の大親友ドキドキ




果歩とは大学時代の大親友ドキドキ







3人とも同じ年、早生まれ、辰年にひひチョキ



年女でございますキラキラ








2時間半ノンストップでしゃべったけど30分に編集するスタッフさまも大変だと思うショック!あせる








めちゃくちゃ楽しい撮影でした音符







何年か前に



STORYとゆう雑誌で3人で対談して以来



3人で、ちょいちょい美味しいワインを飲みに行ったりしているよにひひチョキキラキラ







詳しい日にちは


またお知らせします音符キラキラ







今からお芝居観に行きます音符







楽しみドキドキドキドキドキドキ








寒くて風邪が流行っているので気をつけてねラブラブキラキラ







かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-__0003.jpg


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow