とも蔵写メ。 | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

とも蔵写メ。




かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-ファイル0006.jpg







カッコイいドライバーだったキラキラ









かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-ファイル0005.jpg







可愛い女優だったキラキラ






素敵な笑顔の娘だったキラキラ








7月24日のカート楽しみにしていたねキラキラ








三間さんはじめ



三木、浪川などなど



新メンバーも加えて



みんなで



とも蔵の分まで走るってキラキラ







みかはチアリーダー皆勤賞なのでチョキ







今年ももちろん応援に行くよビックリマーク








きっと、とも蔵も一緒に走るに違いないチョキキラキラ








写真は三間さんのツイッターよりキラキラ



他にも、とも蔵の事を書いてくれていますドキドキ





みかもリツイート?



(まだよくわかっていないけれど)


してみましたキラキラ






この写真もちゃんとアップ出来てるかなあせる