こんにちは☆ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

こんにちは☆




かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-110602_1245~01.jpg







この間SAIPANに行った



千葉千恵巳ちゃんから



お土産にいただいた



ミニスカートと思いきや


中がちゃんとパンツになっている



優れもの音符キラキラ







SAIPANには行けないので


千葉の海で着るわドキドキ



千葉千恵巳ちゃんに貰っただけになっにひひ







…ヤバイ…。








オヤジになってしまったチョキあせるにひひ








雨の日は仕事が進まないね~ショック!






あって間にじかんだよ~あせる






雨にも負けず



頑張ってまいりましょ~かぁラブラブキラキラ






かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-__0003.jpg


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow