全員集合~! | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

全員集合~!




かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100620_1323~010001.jpg









女子楽屋全員集合ドキドキ




野川さくらちゃんキラキラ

桑島法子ちゃんキラキラ

長沢美樹ちゃんキラキラ

折笠愛さんキラキラ

小林沙苗ちゃんキラキラ

折笠富美子ちゃんキラキラ

田中真弓さまキラキラ

&みかヒヨコ









今回3年目

「視覚障がい者スポーツの認知度向上とゆう目的のもと、ともに楽しむための“絆”の輪を広げる」

とゆうメッセージを
より多くの人々に伝えることとゆう点から一歩踏み込んで

晴眼者が視覚障がい者にいかに接することが望ましいのか

という問いかけを投げかける場として実施されたイベントでしたキラキラ

また今回のイベントで

視覚障がい者のスポーツ支援するための寄付も引き続き行っていますキラキラ








みかもとても勉強になりました!!







日頃気づかなかった些細な事、点字ブロックの上に荷物を置かないとか、町で困っていたら声をかけるとか…


そういった簡単な事で絆が繋げられるんですねキラキラ

当たり前の事なのに

なかなか実行出来てない事っていっぱいあるショック!あせる









実行してゆきます!!キラキラ









みなさんも

周りを見て何か気付いた事があったら

実行して行きましょうドキドキ








来てくださったみなさんキラキラ


応援してくださったみなさんキラキラ


本当にありがとうございましたドキドキキラキラ