男子楽屋② | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

男子楽屋②

かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100620_1457~01.jpg










大川透さんキラキラ




細谷佳正くんキラキラ









大川さんは

昔、賢プロに入る前にいた劇団の先輩だったんだよ音符


一緒にお芝居していたので

大川さんが声の世界に入って来て

また一緒になってすごい嬉しいキラキラ


今、

「デスパレートな妻たち」

でも一緒レギュラーだよ音符









細谷くんは初めてお仕事一緒にしたのだけど


とても爽やかな青年でしたキラキラ





キャーキャー言われちゃうんだろうねにひひチョキキラキラ