森田成一くん | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

森田成一くん

かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-100321_2119~01.jpg











久しぶりに会ったよラブラブ











この髪型は珍しいでしょドキドキ












今日は

伊藤健太郎の劇団の芝居を観て

打ち上げ参加してましたキラキラ













再演だったんだけど

健太郎頑張ってましたよ音符













明日が楽日ですキラキラ












よかったらラブラブ












「神様のゆううつ」


新宿スペース107チョキ











つづくにひひ