ありがとうございました | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

ありがとうございました

無事に
みなさまのおかげで
一回めの公演が終わる事が出来ましたドキドキ











かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-091226_1943~01.jpg










エリカ役の

日高のり子ちゃんとキラキラ












今日は楽しかったドキドキ












かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-091226_2156~01.jpg












今日は帝都組

サクラ役の

横山智佐ちゃんが観に来てくれて今、ちょこっとうち入りしてますキラキラ











観に来てくれたみなさまドキドキ











本当にありがとうございましたキラキラ











明日も2回公演キラキラ

頑張ります音符










ヒューヒューラブラブキラキラ