色っぽい | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

色っぽい

かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-091112_1816~01.jpg











彼女の存在自体が
色っぽいドキドキ











綺麗なサバサバした気持ちのいい色っぽさキラキラ



たかはし智秋ちゃん音符











美しい人は見てるだけで気持ちいいのですラブラブキラキラ













かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-091112_1632~01.jpg










椎名へきるちゃんとラブラブ












デビューから彼女を見てきましたがキラキラ









ずいぶん大人っぽくなりましたねぇードキドキ












しっかりしているし可愛いし一緒にいて
幸せな気持ちだよキラキラチョキ












うふふラブラブ











おすそ分けでしたにひひチョキキラキラ