楽しい | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

楽しい

楽しいメンバーで飲むのは楽しいーキラキラ











今日もご近所飲みドキドキ













かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C003100010001.jpg











水樹奈々ちゃんとの
ツーショットをのせてままてんでちたねキラキラ












何だーこの可愛いさドキドキ











奈々ちゃんも男前な走りだったなぁキラキラ












いっぱいファンの人も応援に来てくれてましたキラキラ










みんな奈々ちゃんファンの人のマナーの素晴らしさキラキラ











さすが奈々ちゃんドキドキ












かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-ファイル.jpg












すべてのリーダー三間さんが素敵な時間を作ってくださっているのだドキドキ











ちなみに写真は
かかずゆみちゃんと
手前…
なーんかやってるみかにひひ