お弁当☆ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

お弁当☆

昨日のお弁当はチョキ












かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C003000020001.jpg










こんな感じチョキキラキラドキドキ










作りすぎたかもって位がちょうどいいのだチョキ










メンバーみんなにちょこちょこ食べてもらいましたドキドキキラキラ











持って行ったかいがありましたドキドキ










みか達は途中レストランに行きましたキラキラ










かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C00430001.jpg









みかはステーキ丼とアイスティキラキラ


(全部食べきれず山口真弓たんが食べてくれた)










かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C00440002.jpg










能登麻美子ちゃんは
カツカレーキラキラ

井上喜久子ちゃんは
ステーキ丼とサラダキラキラ




この2人はダイナミックですドキドキチョキ











かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C004500010002.jpg










遠藤綾ちゃんもステーキ丼キラキラ









ステーキ丼は昨年も食べた気がするにひひチョキ


めちゃめちゃ美味しいのでドキドキキラキラ



来年は食べてみてにひひ


って、もう来年も行く気満々ですっドキドキチョキキラキラ











さてブーケ1



今日はいい天気ー晴れ
ピーカンだぁー晴れ晴れ晴れ











暑くなりそうですがっビックリマーク

今日も1日頑張りましょードキドキキラキラ