おっと(*_*) | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

おっと(*_*)

まだいたよチョキ

この間も水樹奈々ちゃんライブの時も会ったキラキラ











かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C097300010001.jpg











アメブロ仲間

小林ゆうちゃんドキドキキラキラ












初写メかもチョキキラキラ











彼女はいつも謙虚で綺麗でいい子でマジメで…



誉めたらきりがない人ですドキドキ










今度ぜひ飲みに行きたいです
と言ってくださったキラキラショック!









何て優しいイイコなんだーチョキキラキラ










もちろん
行こう行こうと言いましたキラキラにひひチョキドキドキ












かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C0976.jpg
かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C0977.jpg











ちゃんと今日は電車で帰って来ましたよーチョキ晴れ











ただ
駅に歩く間に
ちょこちょこバーゲンにつられてショップに入ってしまう…あせる










帰りは荷物いっぱいになっちゃったショック!あせる











気をつけますあせるチョキ











てへドキドキ