いいね(*^o^*) | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

いいね(*^o^*)

久しぶりに飲みましたドキドキキラキラ











かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C08750001.jpg











福山潤ドキドキキラキラブーケ1










なかなか一緒に飲む時間がとれずあせる



昨日は勝杏里のバースデー飲み会で久々に飲みましたキラキラドキドキ











潤はめちゃめちゃ優しい男子ですドキドキ




なんだろう…不思議な魅力のある人ですチョキキラキラ










昔からよく飲んだりしてたけどブーケ1

まったく優し素敵度は変わらない人ニコニコキラキラ










かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C08800001.jpg










いっぽおにひひ

檜山と西くん後ろは杏里チョキキラキラ










いかついね~にひひチョキ










けどドキドキ



檜山も西くんも杏里も
めちゃめちゃ優しい男子ですドキドキキラキラ










檜山とも長~いお付き合いだなぁキラキラブーケ1












かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C08710001.jpg










みんな勝杏里のバースデーにかけつけてくれたんだねキラキラキラキラ










おめでとう~キラキラブーケ1キラキラブーケ1キラキラ