久々に会った | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

久々に会った

能登麻美子ちゃんドキドキ








かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C02950001.jpg









この間、朝まで飲んだ以来でドキドキ

きゃーって感じドキドキ









麻美子ちゃんは

相変わらず
透明感のある素敵女子でした(*^o^*)









いつも笑顔で優しい女の子ですドキドキ









大好きで食べちゃいたくなります(笑)ドキドキ









あら…?







みんなも気持ちわかるでしょドキドキドキドキドキドキ