女子部★ | かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ

女子部★

NARUTO女子のかたまりドキドキ









かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C02980001.jpg










ナルト役の竹内順子ちゃんドキドキ

みかドキドキ

ヒナタ役の水樹奈々ちゃんドキドキ

サクラ役の中村千絵ちゃんドキドキ










順子ちゃんは髪の毛をバッサリ切ったのだけど
ますます(≧∇≦)
チョーキュートドキドキ









かわいこちゃん達
(昭和風)でした~ドキドキ










この日は
スタッフつかちゃんから
たい焼きの差し入れがあって(*^o^*)






みんな幸せでしたドキドキ

つかちゃんごちそうさまでしたドキドキ





かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-CA3C0293.jpg





美味しいたい焼きの写真をみて(笑)

みんな~ビックリマーク


今日も1日頑張りましょー(≧∇≦)ドキドキ