有言実行!言ったもんがち!

今年の抱負を書き出してみます。


まずは、去年の抱負 の検証から。



1 本をもっとたくさん読む。


大学の課題本は、読んだけれども、

それ以外のジャンルに関しては、ほとんど手がつけられなかったので

目標達成率50%。

今年は、小説など、心が豊かになる本をもっと読みたい。


・・・問題は、この時間をどこで捻出するか・・・。


行き帰りの通勤電車の中、ブログにアクセスするのを止めるのが一番であるのは

分かってるのだけれど(;´▽`A``



2 ライフワークについて考える。


「発達障害児と、その家族をサポートする」

という目標を見つけ、春から大学に入学したので

目標達成率100%。



3 身体を絞る。


カリスマママ と、ゆるーく続けている夜キノコダイエット のおかげで、

2キロ痩せ、ようやく産前の体重にまで戻ったので

目標達成率100%。


今年は、この体重のキープ・・・

いや欲張って、あと1キロ痩せたいかな。


4 波乗り頑張る。


(ノДT)

これは、残念なくらいに出来ていません・・・。


去年行ったのは、ほんの2、3回か・・・。

もはや趣味とも言えない始末。


目標達成率10%。





・・・と、振り返ったところで、ここで時間切れ。

今年の抱負に関しては、また改めてUPします。



さて、私は今日から仕事始め!


しょっぱなから〆日なので、頑張るぞっと。