ご心配いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

今日病院に行って、やはり息子はロタだったと判明しました。


でも、今朝からは下痢も治まり、離乳食ももりもり食べ、

ついでに(笑)ダンナも回復したので、ご心配なく四つ葉

懲りずにまた、色々連れまわすぞ!



ところで、話しはまったく変わるが、このニュース怖いよねぇ。

というのも、若干身に覚えが・・・。



「コンビニで物色、わいせつ行為 = 女性尾行しマンション侵入-28歳男逮捕・警視庁」


帰宅途中の女性の後をつけ、わいせつな行為をしたとして、警視庁代々木署などは12日までに、
強制わいせつ容疑などで、東京都渋谷区本町、無職村田騎士郎容疑者(28)を再逮捕した。

同容疑者は容疑を認め、「欲求を抑えられなかった」と供述。
コンビニ前で待ち伏せし、好みの女性が入店すると、長い場合は1時間近くも待ち続けていたという。

調べによると、村田容疑者は昨年11月23日午前5時ごろ、渋谷区内にあるマンションの廊下で、
女性店員(26)に「騒ぐな、胸を触らせろ」と脅し、わいせつな行為をした疑い。
同年6月26日未明にも、杉並区内にあるマンションのエレベーター内で、

女性会社員(21)に同様の行為をした疑い。            (Yahoo!ニュースより引用)



妊娠前のあたしは、ほんと誇張でもなんでもなく、酔っ払って路上で寝たりしていて、

1人居酒屋や、ココイチに入って突っ伏して寝ていたことも、数知れず・・・。


そして、酔っ払うとコンビニに行って、お菓子やらおにぎりやらを大量に買い込むクセがあり

(普段、節制している反動ですな)

朝起きると、覚えのない空き袋が転がってるなんてことも、ザラにあった。


でも、そんなハチャメチャに酔っ払うのも、本人的には楽しくて、(周りは迷惑だろうが)

改めようとも、あんま思ってなかったんだけれど、

実は、後をつけられたり、家の前で声をかけられたコトは、何度かあった。


コレ読んで、はっとした。

そうか、コンビニで目をつけられてたんだ・・・。



いやー今更ながら、ほんと危なっかしい行動をしていたと思う。



もう子どももいることだし、これからは慎まねば・・・

と思いつつ、また前のように、ぱったり記憶失くすくらい飲み倒したい!とも思ったりして。


やめとけ?ですよね。