いやぁ、色々ありまして、サボってしまいました。

モヤモヤしてたけど、かなりスッキリしました。


やはり、30歳にもなると、自分の思ったことを飲み込むようになっていましたが、

(え?あれで飲み込んでたの?って言う人もいると思いますけど…)

ただ、本質っていうのは変えられないものです。


損得の問題ではなくて、自分の言った言葉に責任を持てるのであれば、発言すればいいじゃない。


典型的なB型よねぇーって

そうか?まぁB型だけど、血液型って関係ないでしょーと思うのだけど。


暖かく?…外は暑くなってきたけど、

我が家は、まだまだ肌寒いです。

{0A020B2C-746A-4AA8-B47F-CAC9D87F32A3:01}

お庭で日向ぼっこするのが気持ちいいね!



{946AF092-7447-4EA7-AD35-4C3FB4921D34:01}




ナガーーーーーイ、ルビーくん☆

{AB909558-D0E7-4247-832E-19E5D65FE23D:01}

胴は長いけど、毛はスッキリ短くしたよ!


あぁ、夏も忙しくなりそうです!!

{5200EAE0-4E12-4F92-9A88-6830D11E197D:01}

{5641F309-2CED-4F75-9FF4-5FAC2ABAE565:01}

{48B973FF-8B83-4DEB-A44D-59CC3F3002AA:01}

{07F48175-D83A-4FFB-A0FE-14C41607E37F:01}


沢山食べて、沢山遊ぼう!