なかなか進まなくて申し訳ございません。
もうすっかり日常に戻っておりまして・・・
月末だし・・・
そんな事(今回の旅行)あったの~ 状態になっております。
でも続きを書かねば~
と、次はサンディエゴ~です。
朝、7:40のフライトだったので日の出 が見られました~
国内線、乗ってから何と45分で到着~
飛行機が小さすぎて本当に怖かった。( ̄□ ̄;)!!

まるでハワイ~ とっても綺麗で、もう泳いでる人がいっぱい
皆さん、リゾートしてました~
(ママはブーツはいてましたが・・・
)
でもね、ママ達休む間もなく、朝10時からのツアーに参加。
学校へはホテルからタクシーで10分くらい。
ここもカトリック系の学校です。
ロスのLMUこちら☆ よりもすごーい大きな教会です。\(゜□゜)/
早速、ツアースタート
ツアーは基本どこの学校も10時と2時しかありません。
で、2時間歩きっぱなし・・・
かなり辛いです・・・ ロスに引き続き2日連続~
ママ、もう限界って感じでした。
学校はお城みたい とっても綺麗
これ↑は寮です。
ここは近代的と言うよりも・・・
ハリーポッターに出てくるホグワーツ って感じ。
なっちゃん、かなり怖がってた・・・( ̄_ ̄ i)
ママ的には本当にお花 が多くて、

と、ここでロスのLMUでは気が付かなかったのですが、
30人くらい参加していたツアーの中でシニア(高校4年生)は
なっちゃんだけでした。後は皆さんジュニア(高校3年生)。
ほとんどの方は3年生の春休みに自分が入りたい学校を家族で見に行くみたいです。
あまりお勉強をやる気が無いヒロ君にとっては、その方が良いかな~って思いました・・・
あ~・・・ヒロ君も連れて来れば良かった~