jay-walkerファンサイト参加中

楽天デイリーランキングで1位になった
話題のモッチスキン使ってみるよ〜

モッチスキン↓↓↓

すごいポイントたくさんあるよ!


さっそく!

こんなスプレータイプだよ!
シンプルオシャレなパッケージ
{318980E6-ACCF-4BA7-B22E-75A8EB6FCBFD}

Before
毛穴全開😇お肌ならぬ汚肌😢
{659BCC8C-AFD0-43B1-8695-8CA4DA4A0D93}


ワンプッシュでこんなモチモチ泡!
白くてかわいい❤️

今回は贅沢おおめに出してみた!
すごしプッシュが押しにくくと感じたけど使ううちに慣れたから問題なし!

{4929B722-13DE-4B86-9692-281928F01CDA}

ひっくり返しても全然垂れ落ちない
弾力すさまじや〜〜😍
{C84D6C41-B3AF-4F22-B758-D8E4C4FBB32A}

after
光の当たり具合もあるかもだけど

鼻に注目!!!

毛穴が若干目立たなくなってる!!!
感動⭐️⭐️⭐️

{D144A8EC-361A-451E-984B-D7E48AB04A11}

[使った感想]
まず泡のモチモチさ!本当にこんなの初めて😉しかものびーる!

泡で優しくマッサージするように
なでるだけで確かに毛穴に吸着してるのが感じられるよ!本当にこれ感動した!

面倒だった洗顔が気持ちいい〜〜

洗い上がりもつっぱらない!肌が滑らかになった気がしてついつい触りたくなる💖


モチモチ泡はこだわりの成分でつくられてるの!植物由来だから肌に優しく、かつ毛穴の汚れをしっかりキャッチして逃さないand肌に潤いも与えてくれるの😲



・毛穴の古い角質同士を粘着させているタンパク質を分解・洗浄してくれる「酵素」
・肌に潤いとハリを与えてくれる「はちみつ」
・特定の場所でしかとれない"奇跡の泥"と呼ばれる「マリンシルト」
・"魔法のオイル"と呼ばれる「バオバブオイル」
・"モロッコの黄金"と呼ばれる「アルガンオイル」
などを贅沢に配合!



まずはお試し一本からも購入できるし
まとめ買いはお得だし
定期購入もされてるから
自分にあった買い方ができるよ! 

私もリピートしたいくらい気に入った!

@cosmeとかでも評判良かったし
ぜひぜひお試しあれ〜〜😍

株式会社ジェイ・ウォーカー

モッチスキン吸着泡洗顔公式サイト