Kyo Tomoファンサイト参加中

私は昔から便秘で苦しんでるんだけど
どうしてもでない時に下剤を飲んで
お腹痛くなって何もできなくなる〜〜
そしてまたでない〜〜を
繰り返してたから、、、

ベンピュア・ゴールド試してみました!

確かに便秘だと吹き出物とかもできるかも。おなかもぽっこりしてる。゚(゚´ω`゚)゚。


{5D557AD0-9ED7-4C71-B2D0-18FD56F1EE60}

スティクタイプの袋に粉末が入ってるよ。コンパクトだから持ち運びもできる!
{46EA160E-2435-4710-8DFB-865C606FFAE2}

朝夕2回空腹時に飲むよ!さらさらの粉!
{D8329A6F-433D-47A6-8D61-61D5E625FA70}

飲んでみた感想↓↓↓

胃の中で38倍に膨らむらしいから
心なしかお腹がいっぱいになるのが
いつもより早かったかもしれない!😌

夕方から始めたけど
2日目にしっかり排便しました!

全然お腹痛くならないし、
今まで少し硬めだったけど
スルッとスッキリでたから
気持ちい⭐️⭐️⭐️

短期間しか飲んでないから
ダイエット効果はなんとも言えないけど
継続すれば体重だけじゃなくて
ウエストもほっそりしそう!




便秘は大敵!食物繊維の効果で
優しく出してくれるのが心強い!

しかも!このベンピュア・ゴールドは
カロリーカットもしてくれるらしい!
今、絶賛ダイエット中だから
助かるわ〜〜😍

気になった人は
ぜひぜひ気軽に試してほしい!


ではでは( ^_^)/~~~