>>美和子
いちお~ね^^うわさでは人工だけど…RN:美和子「お肌?姉さんにそんなのあったっけ?・・・姉さんの場合だと強化皮膚か装甲のコトかな?Σ( ̄□ ̄;)ェッッ!!?(笑) 」
3/19 0:54

>>美和子
ねまし!ねてやる!意地で寝る!(なぜ?^^)RN:美和子「後もう4時間ちょいで5時なんだから、このまま起きてたら?ヾ(;´▽`;)ノ 」
3/19 0:56

おはよっし…^^;
3/19 6:33

>>美和子
だから わたし絵心ないって!(ってかんがえるなって?^^)あ~ねっむっ^^RN:美和子 「急浮上して、急潜航しちゃったのねヾ(;´▽`;)ノ【眠くなったら、瞼の上に目を書いて寝たらバレないわよ♪(Θ_Θ;)(笑)】」
3/19 15:10

ってことでぇ^^ただいまぁ~~^^
3/19 15:10

>>☆collet★
これから ごはぁ~ん^^ あ!変な人いるけどね^^気にしないで^^ ただいまぁ^^RN:☆collet★ 「おかえりなさい^^」
3/19 18:34

>>美和子
夢の国に行くぅ?(おいっ!×666)RN:美和子 「『悪の華』が、無事に帰ってきたみたい・・・(>Д<)ゝ(笑)」
3/19 18:34

>>美和子
ってことで お肌もすべすべで^^ あく? あ!くま?^^(りらっくま 差し出してみる)RN:美和子 「帰ってきた悪魔は今頃、お風呂で強烈無比な『悪?灰汁?アク?』出し中かな?(@_@;)(笑)」
3/19 18:36

今なにげに 「あなたへのRe」見たら つい吹き出した^^ ごはんごはん^^
3/19 18:37

>>美和子
ふきだすわい^^9割あなたのサムネよ^^ そっちもだろうけど^^「あなたのRe」^^RN:美和子 「『吹き出す』って、頭から『ゴッ!』って音がして、口から泡でも吹きましたか?(。_。;)(笑)」
3/19 23:37

>>美和子
自覚はしておたよじゃ^^うんうん あ!くま^^RN:美和子 「『おぃ!×666』って・・・やっぱり姉さんは悪魔だったのね(¬_¬。)ジィーー!(笑)【PS:変な人って誰かな~?(>Д<)カァーーッ ( ゚ 3゚)ペッ!(笑)】」
3/19 23:37