最近の私などを語ってみたいと思います。

今は私はziraiaさんという方の生配信を聞きながらブログを書いています。
最近の私はもっぱらziraia厨。
ziraiaさんは声がお気に入りで、特にチャットに「こんばんわ」と打ったときに「こんばんわ~」って答えてくれる声が優しくて好きです。
クリスマスの凸配信でziraiaさんとちょっとおしゃべりできたのが、最近で一番うれしかったことになっています。
これあんまり色々言うと、本人が読んでた時にちょっとはずかしいので、このくらいにしときますw

最近このブログに「revin 配信者 タイピング」の検索できてる人が多いみたいです。
ためしに「配信者タイピング」でgoogle先生で検索したら上から2番目に私のブログの記事がきましたw
ユースト大百科より上にくるってどういうことwww
google先生ちょっとおかしいんじゃありませんかw
また配信者タイピングの検索できた人のために一応過去記事 を晒しておく。

最近の体調について。
今は薬を9種類くらい飲んでます。
私は過敏性腸炎もちなので常に薬をのんでますが、今はやっかいな風邪にかかっております。
熱が高くないので普通の風邪薬とか鼻炎の薬とか飲んでたけど、今年に入ってから病院行ったら炎症がひどいことになっていて、お医者さんに「白血球の量ぱねぇ」みたいなことを言われました。普通に売ってる薬じゃ治んないみたいなことをいわれましたのでちゃんと病院のお薬もらいました。一度なおったけど、完璧に治ってなかったみたいで、ぶりかえしました。
去年の12月も熱が上がったり下がったりでたくさん学校休んだんで、もしかしたら、その頃から悪かったのかもしれません。
っていうか私の基礎抵抗力が落ちてるんじゃないかと思います。
今年は健康的な体づくりができたらいいなぁと思っています。
とりあえず規則正しい生活して運動したらいいのかな(´・ω・`)?
まぁ、こんな時間まで起きてる時点で規則正しい生活はできてないですが・・・

ここから身バレしそうなお話。
今5回生3年生。進級したいけど、体悪すぎて学校行けなさ過ぎて、今年も単位が危ういです。
早く進級して卒業して親を安心させてあげたいのは山々なんですが・・・
体調悪くても死ぬ気で学校行って、死ぬ気で勉強したら単位とれないこともないけど、いつも頑張りどころでめげてしまう私。気がめげると体も相対的にますます悪くなる。相乗効果の無限ループ。
ダメ人間だなぁ・・・と思う私。
ちゃんと当たり前のことを当たり前のようにできる人がうらやましいです。

って言ってる間にziraiaさんの配信オワタwww
じゃあ私もそろそろ寝ますー。