MAM新作入荷! | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは!


本日は、以前お話した【MAM】から新作シャツのご紹介です!






【MAM】 レザーレイヤードポケットベーシックチェックシャツ    ¥15000




▶ディテールアップ





スイマセン、横向きから戻せなくなっちゃいました<m(__)m>

顔を傾けてごらんください







今シーズンさまざまなブランドから、発売されているウィンドペンシャツを、

MAMらしいナチュラルなムードで仕上げました!



ポケットの大胆なレザー使いはさすがShamaさんです♪



また、画像では、分かりづらいですが、、随所に色あせたようなヴィンテージ加工が施されており、

中古感を持たせた仕上がりは抜群の格好良さです!!!





ウィンドペンシャツ、今シーズンはぜひ一枚。。。おすすめですよ!!!









さて、続きましては、、







【MAM】レザーレイヤードポケットベーシックシャツ    ¥15000






▶ディテールUP






さきほどのタイプの素材違いです。


一見するとベーシックな無地シャツですが、、



袖は立体形成で動きやすく美しいシルエットの出る2枚袖を採用。


さらっと羽織るだけで、、、

なんとなーく雰囲気のあるスタイルに仕上げてくれますょ♪









ウィンドペン、無地、どちらも、ベーシックな中に垣間見えるこだわりはさすがです!!!

ぜひ、店頭でのご試着をオススメします(^o^)






また、こちら2型とも各一点のみの入荷となります!比較されたい方は、ぜひお早めに!

shamaさん同様、MAMも、数作ってないみたいなので、、、スイマセン<m(__)m>








さてさて、

明日の出勤体制ですが、

いつもと異なりまして、、、


田中(9:00-14:30) 小西(12:00-21:00) となっております!


そして、私、日曜日もおりません!

販売員にあるまじき、休日の取り方を しちゃいます!!!!!!(笑)



よかったら明日、お早めにご来店くださいねー(*^^*)よろしくお願いします♪







では、では、本日もお仕事お疲れ様でした!

素敵な週末をーー(^O^)/























----------------------------------------------------

メンズセレクトショップ MIKADO

〒921-8801
石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

MIKADO・HP  
http://www.shop-mikado.com 新作入荷!
----------------------------------------------------