仕入れから帰ってきてから超忙しく働いてます音譜

めっちゃバタバタの日々なのに体調はすこぶる快調ビックリマーク
ひろがびっくりしてますあせる

3泊4日で歩き回ってたのが良かったみたい?
ずっとこのまま元気で動いていたいと思いますにひひ
何をするにも健康が一番!
歩くって大切なんですね~!
マンションから電動自転車で通勤してたのを
歩くようにしたいと思います!
歩いてもすぐ着いちゃう距離なんですけどね(笑)





暖かくなってきたので優しい色のラリマーをつけましたラブラブ
チャロアイトもつけて三大ヒーリング揃えにしようかしらべーっだ!


たくさんの方が遠くから鑑定や石のメンテ、購入に来てくださって
毎日感謝してますラブラブ
これからもいっぱいお役にたてたら幸せです音譜