久々のUPです!

お店は休む暇なく毎日ご出勤~~(当たり前かw)

引っ越す前はお留守番の日もあったのに
神戸に引っ越してから休んだことがない気がする~!?

忙しいって証拠ですか??
そうゆうことにしときましょ~シラー

お店には色んな出会いが毎日あります。
出会って仲良くなった方々には楽しい日々が過ごせるように願います。
ご縁があって仲良くなったのだから笑っていてほしいですね音譜

ちゃんと真面目に生きていたらちゃんと良い人が寄り添います。
みんな合わせ鏡ですよね~ビックリマーク
そう思って頑張りたいと思います!

今日はお買物に出かけましたが・・・
あまりにも太ったようで・・・ショック!
安くなってるコートも買えずストレスが増えました叫び
こりゃNさんに大きめサイズのお店に連れてってもらうか・・・
いやいや、痩せなきゃね~~あせる
これ、何年言ってるだろう(笑)

明日も楽しく笑ってお待ちしてますねラブラブ