早いですよね~!
世間ではもう歳末セールしてるあせる

急に寒くなって年の瀬を感じるようになった私ですが
受験も済んでストレスもなくなり・・・
急に体が痛くなりましたショック!
針の先生に癒してもらったりしてなんとか復活!
一気に開放されて貯まってた疲れがきたのでしょうね~~あせる
年です(笑)

お店にはいつも鑑定やメンテのお客様がいらしてくださって感謝ですラブラブ

天然石ショップって年明けから春までは寒い時期なんですショック!
そりゃ私みたいに普通な人は冬は水晶って冷たい~~~~
長袖でおしゃれ的には見えないし~~~
でしょうね(笑)
そんな中いつもつけてお守りにしてくださってる常連の方や鑑定にきてくれる方々に
感謝でいっぱいです~ドキドキ

私も新しいブレスが欲しいんですラブラブ!
でも、つけたいブレスは重いものが多い~ガーン
大好きなルビーもインカローズも・・・
波動の強いタイチンはきつい気がするし・・・
なんか欲しい私ですにひひ

明日もいっぱいの鑑定ですが日によっては空いてます。
いっぱいになったらお断りしてます。
今日みたいに連絡なしのキャンセルはお断りしたお客様にも悪い気がします。
連絡はしてくださいね~!

今日もお断りしたお客様、12月はまだいっぱい空いてますからご検討くさだいねラブラブ

さて、元気になったし明日からクリスマスブレスでも作ろうと思いますクリスマスツリー
また見に来てくださいね~音譜