今日も神社行ってきました♪

今日もひろは霊視中にひひ
ご苦労様です!

私のお気に入りのタンジェリンブレスもお嫁入り!
なんだか可愛い色なんです♪
ひろが気に入ったエレスチャルもUPしないうちにべーっだ!
透明感があって綺麗だったので写真とればよかった!

良い石はお店にとどまる時間も長くないんですよね~!
いや、高額なのは良くても居座ってますがにひひ


ますこっと あなたのお守りになりたい♪

今日から4月!
新しい出会いの季節!
新しい職場、学校で色んな人と出会えるチャンス!
人見知りな人ほど自分を変えるチャンス!
今まで地味な自分って思ってたなら知らない世界で
明るい自分を演じてみませんか!?
何かが変わるチャンス~~ビックリマーク

桜も満開~コスモス桜

春を楽しみましょ~ねドキドキ