旅行から帰ってきてから忙しくしてます音譜
ありがたいことですラブラブ!

ブログを見て来てくださって数点お嫁入りラブラブ
ますこっと あなたのお守りになりたい♪
彫り物は完売しました!
ありがとうございました。


中央以外はまだありますので見に来てくださいね!
ますこっと あなたのお守りになりたい♪


新しい石たちをご紹介ラブラブ

虫入りアンバー

ますこっと あなたのお守りになりたい♪


タンジェリン

みかん色って感じじゃなくタンジェリンローズって感じですラブラブ
ますこっと あなたのお守りになりたい♪


ファントムのようになっててキラキラです音譜
ますこっと あなたのお守りになりたい♪


ブルートパーズ

ますこっと あなたのお守りになりたい♪


女性が重ねづけできるサイズでいい感じビックリマーク
ますこっと あなたのお守りになりたい♪


他にはひろの好きなルチル系もありますが
またひろのブログでもUPしてもらいますにひひ

今もひろは霊視中~~!
がんばれ~(笑)


私はのんびりしてたりするので遊びに来てくださいねにひひ