今日は次女の卒業式で勝手ながら、臨時休業させていただきました。
明日は水曜ですが振り替え営業します!!

遊びによってくださいねドキドキ



次女も9年間の義務教育を無事に終えられました。
私に手紙もくれました。
娘の成長を感じられて式よりも手紙にうるうるしました。
いっぱい頑張った次女でした。
家族の想いをくんでわかってくれて感謝の気持ちが綴られてました。
ちゃんと優しい子に育ってくれました。
私は、お母さんの子供で良かったって言ってくれただで幸せです・°・(ノД`)・°・

私たちの世代と違い今の子供達は環境も違います。
卒業式でも不登校の生徒が数人いる時代です。
それくらい昔の子なら・・・なんてのは通用しません。
親の世代とは時代が違います。
昔の人は優しく繊細でも強く生き抜いたはずです。
私の世代は親の苦労を多少見ながら育ちました。
今の子供達は裕福です。
習い事、玩具、ゲーム、なんでも手に入る世代。
でも心は繊細です。
でもでも親の愛情はちゃんと受け止め優しい子供が多いと思います。


次女にも夢があります。
これからは自分の力で踏ん張って生きてもらいますにひひ
高校に入ったらバイトして社会に触れてもらいたいです。
とにかく今日は、美味しいケーキやご馳走で家族4人で乾杯の日でした。
ずっとこの幸せが続くようにみんな日々精進です!!

子育て真っ最中の親御さん!
一緒に育って行きましょうねラブラブ

明日は頑張り屋さんの方々がご来店予定です!
経理とネットショップ設定の仕事で長女もお店に行きますべーっだ!

お待ちしてますねラブラブ