[お知らせ]
12日火曜はお休みさせていただきます。
13日水曜は定休日ですが営業します!
いつも同じ水曜が定休のお客様、遊びにきてくださいね^^


今日も一生懸命働きましたドキドキ
お昼寝もせずにひひ


美味しいいかなごの佃煮もいただきました!
いつもいつも感謝ラブラブ
みんな本当に優しくしてくれます!
今日も隣のせっちゃん が明日は卒業式だからって爪を綺麗にしてくれましたラブラブ!
気持ちが嬉しくて感動しちゃいました音譜
心配りの出来る優しい女性です!
見習わなくっちゃあせる

明日で次女も中学卒業です。
小学校時代に受けたトラウマの影響で不登校になったけど
楽しい中学生活を送れたと思います。
最後にちょっとあったけどそれも慣れっこの家族。
みんなで話し合ってわかろうと努力して明日を迎えることが出来ます。
わからないから話すって大切です。
親がわからなくても姉妹にはわかることもあったり。
一生これは変わらず努力して仲良し家族でいたいです。
いっぱい頑張った次女をいっぱいお祝いしたいですラブラブ


お店には色んな方がこられます。
皆さん色んな悩みでこられます。
最後は自分で決断されることでも悩み迷うからひろに会いに来られるのでしょうね。
温かく長い目で見守りたいと、私は思ってますビックリマーク
皆さん、いつでも会いにきてくださいねべーっだ!