昔の什器はすべて処分してしまってるため

イベントに出るには一から準備が必要になりました。


今日もホームセンターへ行って木材を買い込み・・・

久々に木工気分♪

簡単に組み立てられるように設計して、小さな車に乗るようにと頑張りました。


作りためてる作品の一部も娘にHP上にUPしてもらっちゃったw


やっぱ若い子は早いね~!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




hiroはインフルエンザにかかりました。

家族には結局うつらなかったw

新型を覚悟してたのに~

女って強い?w


医者で今の熱を聞かれて

「今はもう平熱なんで、36.8くらいです。」

って答えたら

「そりゃ微熱あるんじゃ?」


いつも言われるんですw

でも、hiroの平熱は微熱程度。

霊視?透視?なんかしたらもっと熱くなりますw

冬はいいんですけどね・・・・

夏は近寄りたくなくなりますよね~!


脳も人と違う働きをしてるらしいんですけどねw

この話も面白かったのでまたいつかww


さて、明日もドリルとトンカチ持って頑張るかな~♪

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆