☆メバルン&シーバス♪★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録
こんな、みかちょのブログでも、九州の仲間が見てくれてる、と

嬉しいお言葉を頂いたので、マイペースにはなりますが、更新していこうと思います!




ちょこっと前にはなりますが…


この間、免許証の更新行ってきたよ~


{17AA15F1-C792-4824-98B6-955C30557C49}


やっとこ、ゴールドになりました


講習まで、待ち時間あったので、

近くの釣具屋さんでプラプラ~


{C9F7BBBC-1B15-4CDD-A003-A954DE60AC43}

{837D998D-C64F-41A4-B597-15F5A1214635}



からの、、、

免許更新終わり、ちょっくら


久々に、ワーム解禁でいってみましょー


{32998558-A903-4709-9235-C94FD2F44AF1}



なーんも反応ない。

ひたすらランガン…


TAILSLAP この動きいいですねぇー


{26F42CB4-486E-4159-B774-539D8E527022}





釣れませぬ。

からの、、、


なにやら、ピシャピシャ違うのがやってる感じ??


ってことで、ライトタックルに変更して



メバルンGet(*´∀`*)

めちゃひくし、入れ食いやぁーん




{6692E879-188F-4122-83B1-D7C83F112ACD}



ひゃっほぉ~いきゃ


めちゃめちゃ楽しいぃぃ‼️


{2E591B98-CADF-4AED-AC09-80FF5F62B3B0}



途中、雨降ってきたりでしたが、気にせず続行しておりました。


そして、かなり残業してしまったので、渋々終了。



からの・・・


帰りしな、まーーったく反応なかったご近所、気になったのでちょっとだけ、

と言い聞かせてキャストびつくり byaimo


しばらく探ってると、まさかのHITキャッ☆



{8DE90D48-8CD4-445F-987E-C677BC40F64C}


スイッチヒッター65Sにて。

やったぁぁ~わぁい


粘り勝ち??


{90039524-9D8F-481E-AC11-E7872EDD66EC}



メバルンは、お持ち帰りしてたので


いつもの大将のところへぁげ㊤



結構釣れたーー!!


可愛いのはもちろん、即リリースしてきました。


{D684927B-14E0-4879-B78B-A9B1438A0B3D}


大将に、いっつも捌いてもらってます♥akn♥

新鮮やから、ヒレの部分が、ピーンッってすぐなるねんでぇ~ルン♪

っておしえてもらってるとこ下


{A771E5A6-7B28-4CD7-867A-26A40ABE4E95}

いっつも、大将とは、魚の事色々教えてもらったり、釣りの話やらワイワイ

ひたすら話してます・・・はい


メバルのお刺身初めて食べたありがとうおいしい


{1281412B-A8A1-400F-ACD3-EC9C8FD31CC8}


あとは、欲しい~って言ってたお友達に数匹と、大将にプレゼントウインク

お友達は、煮付にしてたみたいで、めっちゃ美味しかった~はーと

っと、嬉しいお言葉sao☆

基本は、リリースしてしまうけど、たまにはこんなんも、楽しい♪嬉しい♪

こりゃ、ますます楽しみ増えましたビックリ





♡みかちょ's TACKLE♡

・Rod:Daiwa LABRAX AGS 96MLM
・REEL: Daiwa Morethan ブランジーノ2508SH LBD

・Landing Tool: 昌栄 TOOL ランディングフレーム ino ロックタイプL
・Lure:Daiwa スイッチヒッター65S/DS-35



~ライトゲーム~

・Rod:XESTA Black Star S68
・REEL: DAIWA/ルビアス2004

・Landing Tool:昌栄TOOL アジメバino

・Lure DAIWA/月下美人SWライトジグヘッドSS3g  ダートビーム

 POWRFUL WORKS/スウィーパー ピンテールワーム

XeSTA/タッチダウン1.5g&0.6g