☆ちょっくら遠征…@シャローウォッシュ♫★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録



どうもですっおんぷ




もう、8月突入~sun




早いっ。。






すっかり、腕だけは真っ黒のみかちょです。








先日、ちょっくら遠征に行ってきました!!








雨パラパラ降ったりでしたが、



明け方前、シャローウォッシュで



ヒラセイゴGet[みんな:02][みんな:03]





サイズは可愛いですが、嬉しい~[みんな:04]




何気に、関西初のおヒラさんワーイ





photo:01









からの、ディブル55で



ソゲ~[みんな:05]



photo:02



空もすっかり明るくなり、ベイトはたくさんいるのに、


まーーたくで、ポイント移動することにGO




ディブル55で探ってると、こんなお魚が釣れました魚


photo:03


あまり、見慣れないお魚なんで、FBで聞いてみると


”ウグイ”とのことで、すっきりおさかな


また一つ勉強になりました好


教えて下さった皆様、ありがとうございましたLOVE



っで、バイトはあったり、バラシてしまったりで


だんだん反応も無くなってきたので、さらにポイント移動。



磯&サーフへ行く事に!!



サーフでちょこっと狙ってみるものの


なんだかイマイチで、汗だくになりながら磯歩き・・・



あっついあついあつい。y’s



photo:04



photo:05





ちょいと粘り、探ってみますが


なーーーんにも釣れませんでした。。。




このまま、大阪までランガンしつつ


夜には戻ってきました!!!




めちゃめちゃ充実した1日でしたっ。



また、リベンジしに行きます☆-( ^-゚)v







◇みかちょ’s タックルデータ◇





ロッド:EVERGREEN Avantgarde ストリームキング 96


リール:DAIWA モアザン ブランジーノ2508SH LBD


ライン:シーガーR18 完全シーバス 0.8号


リーダー: シーガープレミアムマックス 16lb




?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪



ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね