今日は近所のS君ママ友宅へ遊びに行ってきました。



実は先週お誘いを受けた時に迷ったんだよねーf^_^;



って言うのは、最近坊の行動が激しくてオモチャ投げたり、眠くなると喚き散らして手に負えない。。


それに比べS君も同じく招待されたN君も大人しい子だから坊が暴れて怪我でもさせたら…。


なんて考えてしまって。

でもそんな心配ばかりしていたらいつまでも遊べないので思い切って行ってみました!
暴れはじめたらすぐに連れて帰ろうとも思ったし…。


でも母ちゃんの取り越し苦労でしたp(^^)q


坊、とっても良い子でS君N君と遊んでいた!!


時々グズグスしたりしたけど、ほとんどご機嫌でS君のオモチャで遊んだり、音楽の流れる絵本に合わせて踊ったりo(^-^)o


S君ママもN君ママも坊のおしゃべりの上達ぶりに感心してました(笑)


母ちゃん少し鼻が高いぞ!!(笑)
たまにはそういう事があってもいいよね?(笑)


坊もしかして外面が良いのかな?

ともあれ、坊のおかげでとっても楽しい時間が過ごせた母ちゃんですp(^^)q