母ちゃんにとって週末は憂鬱。

少し前までは父ちゃんに育児を手伝ってもらえる期待から週末は楽しみであったけど、その期待は裏切られ続け…。

かえって週末は坊の面倒どころか父ちゃんの世話まで母ちゃんの肩に掛かってくるので苦痛…。

昨日から下痢している坊。朝、掃除に洗濯に動きまくっている母ちゃん。
ふと気が付くと父ちゃんと遊んでいる坊から臭ってきたので

「ウンチしたんじゃ?」って言ったら

「うん。さっき踏ん張っていたからね」ってあっさり答える父ちゃん。

オムツ代えろよっ!(怒)
急いでオムツ開けてみたら乾燥しかかったウンチが坊のオシリにこびりついてる!
ウンチしたのに気が付いていながらオムツさえ代えない父ちゃんって…。ありえない!


今、父ちゃんは腹減ったからマック買ってきてー。だって(-.-;)

マジでホントにやだ!