最近ずっと携帯から更新してます。
PCを開けると坊が触りたがって仕方ないのでしばらく封印です。
せっかくコメントいただいてもお返しできないのが心苦しいのでしばらくコメントは閉じますね。



ここ1週間ほど坊の睡眠サイクルが変わってきたような…。
今までかるーく7、8回、多い時は10回以上は起きていた坊ですが(ノ_・。)、最近は2、3回しか起きなくなりました(^O^)

ただ今朝もそうだったんだけど、

4時半起床(>_<)
しばらく遊んで6時頃にようやく寝るという魔の時間帯が出てきました。。
何度も起きられるよりはマシだけど、疲れるわー!


いつになったら普通に寝るようになるんでしょうねぇ…。

そして今朝気がついたけど、坊上の歯2本が見えてきましたー〓 本人キリキリ歯軋りしてます。。



坊、今朝から下痢(>_<)
昨日育児サロンで下痢しているってママさんが言っていた赤ちゃんと同じおもちゃを舐めあっていたもんなぁ(-.-;)
移ったにちがいない!

まぁ下痢以外本人至って元気なんで大丈夫だと思うけど。

サロンとか保育園とかに通う以上、風邪や下痢をもらってくるのは覚悟の上だね。
もうお互い様ー!って感じ。
坊強くなれよ!