お久しぶりです!


ゴールデンウィーク前半に病気をしてから


更に甘えん坊度がアップアップし、


母ちゃんが少しでも傍を離れたり


PCに向かうと


泣いて怒るプンプンので中々ブログを更新できません。


お昼寝も短いしね・・・ガーン


コメントいただいているのにお返事も出来ずに


本当にごめんなさいしょぼん



坊も母ちゃんもすっかり元気になりました!


諦めていた父ちゃん実家行きも


予定を少しズラして行ってきましたよ~!


義両親、義兄夫婦、姪っ子達に坊は


おおいに可愛がられラブラブ初節句も無事に終了ニコニコ




そうそう、ここ2、3日で坊は急成長しました。



ちょっと前までは数十センチしか進まなかったズリバイが


急に目標物めがけ凄いスピードで部屋の隅から隅まで


進むように!!


母ちゃんの居るキッチンにも入ってくるので


危ない危ないガーン


母ちゃん片足で坊を阻止しながら料理していたりします。



そしてつかまり立ちもしそうな雰囲気・・・。


ローテーブルの端を両手で掴んでお尻をあげようと必死です。


坊は体が重いからまだまだ無理っぽいけどね(≧m≦)ぷっ!



母ちゃんとしては


つかまり立ちの前にハイハイして欲しいんだけどなぁ~(´0ノ`*)



あっ、お座りは完全に安定したようです!


ゴテン防止の


頭部につけいていたクッションは必要なくなりました(笑)


(ご質問いただいていましたが、アレは市販のものではなく

適当なクッションに紐つけただけのもんです。)



あとはですね、NHK教育の


『いないいないばぁ』を見せているんだけど


その中の


グルグルドカン音譜が始まると


片手をブルンブルン振って音楽に合わせて踊ってます。


それがもうかわいいのなんのって(←親ばか万歳!!)




そんなこんなで、坊もいっちょまえに成長しているようです。