今日は朝一で三種混合の2回目を打ってきました!


朝からハイテンションでご機嫌の坊だったけど


やはりチクッとされた瞬間は泣いてしまいました。


(。>0<。)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



現在使っている抱っこ紐は


ビョルンのコレ





とっても使いやすくてお気に入りなんだけど、


かさばるので携帯には不便(´_`。)


最近、ベビーカーの中でも大泣きするようになった


坊なので、そういう時にサッと出して抱っこできる


抱っこ紐を探しています。


この間、駅のホームでベビーカーを押しながら


赤ちゃんを抱っこしていたお母さんを見かけたんだけど


太い布2枚が胸のとこでバッテンになっているシンプルなものだった。


いいなぁ~!


って思ったんだけど何処のだろ?


ご存知の方居ますか?



それ以外でも


この抱っこ紐は携帯に便利だよ~!


ってお勧めのがあったら教えてくださ~い!



\(^_^)/