寝不足解消・・・・



とは言っても坊が


朝までグッスリ寝てくれるようになったわけではありません。


相も変わらず朝までに3回以上は起きますあせる




で、今まで別々の布団に寝ていたのを


母ちゃんと一緒の布団に寝かすようにしたのです。



別々の布団だと坊が起きる度に母ちゃん起き上がって


坊を抱き上げ、パイをあげ・・・って感じで


ヘロヘロになっていたわけですが、


一緒の布団だと


横になったままパイを出して坊の口元に


突っ込めば


坊はチュパチュパ吸い


そのままネンネしてくれるので多少ラクチンに。。


坊も横を向けば母ちゃんのパイがあるって


分かってきたのか


最近では目をつぶったまま


体をよじって


口をパクパクして母ちゃんのパイに突進してきます。


まるで餌を待っている雛鳥(笑)


母ちゃん自身も別々の布団の時は


いつまた起きるんだろ?


って考えたら落ち着かなくて寝付けないことが多かったけど、


今は


起きても寝たままパイを吸わせれば寝てくれる。



って安心からか良く眠れるように(^ε^)♪



ただ問題は母ちゃんのパイは


授乳中とは思えないくらい



チッコイパイ(;´▽`A``Bあるか?ないか?


なんで、


無理な体勢じゃないと坊の口に届きません汗



よって



腰痛悪化



(T▽T;)


早くパイ無しで朝まで寝てくれないかなぁ~?








おんぶしながら掃除機かけていたらいつのまにか・・・。


こんなにうるさい中でも眠れるのにね~(;´▽`A``