皆さん昨日はコメントありがとうです。


味はぁ~、どうなんでしょうねー?


坊は今日母ちゃんのパイを泣きながら飲んでいるし、


1時間ももたずに欲しがる事もあり


もしかしたら


多少生理が影響しているのかもしれませんね~A=´、`=)ゞ


さてさて、生理が来たってことは



また妊娠できる・・・・かも?ってことですよね?


母ちゃんは37歳だし、


もし2人目欲しいなら急がなければなりません。



でも問題jは


本当に2人育てられるのか?


って事なのよね~。。




そりゃ、坊のためにも兄弟は居ないより


居たほうが良いに決まってます。



でも、現実問題


経済的な事

(坊が20歳の時父ちゃんは60歳の定年を迎えるわけで・・)


母ちゃんの体力の事

(いっつも睡眠不足)


母ちゃんの仕事の事

(やっぱ仕事したいもの・・・)


なんて考え始めると



無理じゃん。。。


って思ってしまう。


そりゃ母ちゃんがまだ20代後半とか30代前半なら


あと2、3年開けて余裕が出てきたらもう一人・・



なんてことができるのでしょうけど、



そんな事言っていたら


母ちゃんは40歳過ぎちゃうわけで。。



年齢的な限界が来てしまう。。。



そんな風に色々考えているのに


周りは・・・、


特にばぁばなんて兄弟作るのが当たり前のように


『2人目は女の子がいいわね~』


なんてはしゃいでいるし。。。


先日会った伯母なんて



『1人っ子はダメよ!。早く兄弟作りなさい!』


だって汗



大きなお世話だっちゅーのっ!!パンチ!


肝心な父ちゃんの意見は


『やはり1人は可哀想。。


でも2人は経済的に厳しいかなぁ~・・。


でもmikacchiが欲しいなら・・・・』




はっきりしない男やの~パンチ!




出産費用無料で


子供一人につき毎月5万円の補助が出て


保育園も無料で簡単に入れる


・・・・・


そんな少子化対策があれば


考えるのになぁ~!!!!






ってその前に坊を授かるのに散々苦労したんだから


そう簡単には2人目は妊娠しないでしょうね・・・・(;´▽`A``