坊は本日めでたく



ハーフバースデーを迎えましたニコニコ





ガハハハハハハハ音譜


皆さんこれからもヨロチクでしゅラブラブ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




相も変わらず眠りの浅い坊。。



夜中は2、3時間置きに起きております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



昨日行った育児サロンで保育士さんにその事を相談したら



「夜中に起きても、




ママが寝た振りしていれば

そのまま寝てくれるかもよ!」


母ちゃん昨晩その言葉を信じ早速実行。。。





20時坊就寝。



22時までに2回起きるがおしゃぶりくわえさせて眠らせる。



22時半母ちゃん就寝。


23時坊泣きながら起きる。

最後の授乳から3時間経っていたのでオッパイ飲ませて眠らせる。


0時半坊泣きながら起きる。


1時間半しか経ってないやん!!

母ちゃん寝た振り作戦実行開始!


坊「ウエ~ン、ウエ~ン」(ちょっとかわいらしい声)




母ちゃん 寝たふり寝たふり・・・・・・・





坊「ん~!!ん~!!エッ、エッ、!!」(少し大きな声)






母ちゃん 寝たふり寝たふり・・・・・・・・・




坊「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




母ちゃん  あっ?寝たか?作戦成功か?



そっと目を開ける。




∑ヾ( ̄0 ̄;ノしまった!!




坊と目が合うorz





坊「(てめー、起きてんじゃねえかさっさとパイ出せ!)




ギャー!!!!!ギャー!!!



ヽ( )`ε´( )ノ」




母ちゃん それでも必死でもう一回寝たふり。。







バシッ、バシッ、バシッ、




バシッ、バシッ、




バシッ









バシッ




母ちゃん坊に顔を





めっさ殴られました



(T▽T;)



母ちゃんの負けです


orz




母ちゃん30分がんばったけど、




こんな事なら最初からさっさとパイ出して



寝かしつければよかったと




激しく後悔。