6ヶ月になってからって思っていたけど、


坊が余りに母ちゃんや父ちゃんが食事している最中


ヨダレを垂らしてジーッと見つめているので


コレは開始時だ!

と思い、


おととい(土曜日)から始めました。



まずは10倍粥から・・・・・



スプーンを口元にもっていくと


お口をアーン(*^o^*)


お粥を口にいれてあげたら


微妙な顔をしながらも



モグモグ・・・・・(⌒¬⌒*)



潰しきれていなかったお米の粒粒を少しだけ口から出してしまったけど、


食べてくれましたニコニコ


その後も母ちゃんが持っていたスプーンに手を延ばし


もっとくれ!と言わんばかりあせる


昨日は2サジあげたら


おいしそうに食べてくれました!


今日もこれからあげてみようっとナイフとフォーク


ところで坊の座っているバンボ



最初からキツキツだったけど、



もはや限界かも・・orz


太股の部分がキツキツだし、


無理やり座らせてもお腹が圧迫されるのか



吐きます(*´Д`)=з


本人も脱出しようと必死だしプンプン


オデブちゃん用サイズがあれば良かったのにね~しょぼん