引越し途中のお疲れ父ちゃんの股ぐらで遊ぶ坊。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




どーも最近になって


母ちゃんの乳の出がイマイチなような気がしてならない・・・ 


前は坊が飲んでいる最中、飲まれていない片乳から


ツーンとお乳が沸いて出てくる感覚があり、


同時にポタポタたれてしまう程だったけど、


そういうのが最近無くなった( ̄□ ̄;)


もともと差し乳タイプなのでオパイはペッチャリ。


坊が吸うと同時にピューピュー出てきていたんだけどね・・。


引越しの時、坊をばぁばに預けて4、5時間も授乳しなかったのが原因で


オッパイが怠けちゃったのかな?


引越しのストレス、

坊の度重なる病院通いでの心配事・・・など等の精神的なものからか?


出の悪さを証明するかのように今日は坊がオッパイ飲みながら泣いた


まるで


「母ちゃんパイ出ないよ~!!」


って訴えているかのように・・・しょぼん


その直後にミルク120cc作って飲ませたらグイグイ飲んだもんねぇ~・・。


根気よく吸わせていればまた出が良くなるのだろうか?


じゃなきゃ、母乳育児断念か??


どーしよー(T▽T;)